IDデータ・WHITILL(ホワイティル)

白色のIDです。このIDの特徴はスライサー系・マシンガン系が出やすいことです。また、スライサー系・ムサシ系・ナックル系は全て出ます。
このIDのみ出るレアとして「DBの剣(3077年:ミク社製)」「フロウウェンの大剣(3079年:ミク社製)」「扇舞」「短銃ミラ」「ホワイティルカード」「リコのメガネ」などがあります。
扇舞は敵に向かって刃ではなく扇子を飛ばすスライサーです。Exがロードなので敵から経験値を吸収できるので低レベルのキャラクターを育てるのに向いています。
短銃ミラは女性レンジャー専用のハンドガンです。また最強の攻撃力を持つマシンガン:ガルド・ミラの合成元のアイテムでもあります。
リコのイヤリングは女性キャラクター専用の盾です。ただのイヤリングかと思いきや結構な防御能力があります。全防具のうち最も回避能力が上昇します(最高で262)。
リコのメガネはフォマール専用の盾です。イヤリングとは違ってこっちは防御・回避ともに1しか上昇しない防具としては最弱のものです。ただ装備中はトラップが見えるようになりますが、トラップビジョンを使えばいいだけなのであまり意味はないかも・・・
あのリコ・タイレルのIDでもあるのでダガーを除く赤の武器が全てそろいます。

 このIDに向いている職業
  レンジャー
  フォマール
FC2 キャッシング 無料 お料理ナビ ブログ blog